スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性対策まとめ。

2014.11.03.13:39


お悩み①
足先が冷たくて眠れないと、靴下を履こうとしますが、温まらない・・

◎今までの常識・・足が冷えると足先を温めようとします。
◎新常識・・・・・ふくらはぎを温めると温かい血液が足先まで流れるため、足先が温まります。

★オススメポイント
冷え性対策商品は数多くありますが、足先対策に“ふくらはぎ”を訴求した商品はありません。
この商品は販売以来、多くの雑誌やメディアで紹介されております。
年齢、性別問わず、健康で元気な生活を送るには、まず足を冷やさない事が重要!






お悩み②
冷え性や代謝低下

温め成分が非常に豊富な金時生姜をギュッと1粒に凝縮したサプリメント。
ヒハツ・ヘスペリジンと3種の温め成分で体を芯から温めます。
チャック付きだから持ち運びにも便利。オフィスなどでもお飲みいただけます。

★オススメポイント
1 手軽な価格で試しやすい
2 温め成分たっぷりだから実感しやすくリピート率が高い
3 すりおろしたり、調理する手間が必要ありません
4 サプリメントタイプだから夏の間も利用者が大勢います
5 1袋から送料無料の商品もございます






お悩み③
冷え性・便秘

薬剤師の森が、生姜を始め無農薬の野菜や果物など75種類の素材を
3年間以上の間じっくりと熟成発酵させた「生姜発酵ドリンク」

★オススメポイント
1.乾燥した高知県産の大生姜を使用しています。
2.75種類の豊富な食物を使用しています。
3.形が整っていなくても無農薬のものを使用しています。
4.3年半の間じっくりと熟成発酵しています。
5.保存料、香料、着色料など、不要な成分は一切使用しておりません。
6.より新鮮な食物を使用するために国内工場で製造されています。
7.食物はすべてリサイクルされています。






お悩み④
ホルモンバランスが悪い

冷え以外にも女性の体の不調を整えてくれます。

★オススメポイント
他の商品との違いは、
・当社独自の国産マカと卵殻膜を使用
(ペルー産マカより高品質で各アミノ酸の含有量も豊富)
・無農薬野菜による安全性の確保
・ドクターも所属する「スキンケア大学」でも紹介






お悩み⑤
血液の循環が悪く老廃物もたまりがち

薩摩地方は、豊かな自然とおいしい水に恵まれ、
なたまめの生産にもっとも適した環境です。
自然の恵みがいっぱいにつまった薩摩なたまめを風味あるお茶に仕上げました。
なたまめには有効成分(カナバニン・コンカナバリンA・ウレアーゼ)が含まれています。

★オススメポイント
歯周病、鼻炎、蓄膿、痔などに良いとされ、
また、腎臓機能や腸管の働きを活性化することできれいな血液が巡り、
老廃物や有害物質を体外に排出する作用にも優れ、
冷え性、むくみ、高血圧、便秘、下痢にも良いと言われています。






お悩み⑥
めぐりを良くしたい・夏でも冬でも冷える・美容トラブルが出る・体型が気になる

1年中女性を悩ませるカラダの冷えを内側からトリプルパワーで「めぐり」をサポートし、
さらには美容と健康とダイエットまでも幅広い利用価値があるサプリメントがついに完成!


・(金時ショウガ)のメラメラパワーでカラダの中からポカポカ♪
・化粧をする女性にとっては汗をかかなくてもカラダを温められる素材の(ヒハツ)♪
・ダイエットにもピッタリ!女性に嬉しい黒ショウガ(クラチャイダム)♪

こだわりの素材で他とは違うこの3つの力で確かな実感を!






おまけ
私の愛飲しているドリンクのご紹介。

こちら美容の為にと始めたのですが
何となく体調も良いし
足もまだそんなに冷たくないなあ、、
と感じています。
冷え性対策によいかも♪


180人中、約88%が「体感があった」と答えた『豊潤サジー』は
美容感度が高い女性芸能人や美容関係者の間で話題となり、
『anan』『GLAMOROUS』『美st』など人気女性誌にも多数掲載されています。

★オススメポイント
様々なお悩みに働きかける植物『サジー』サジーはユーラシア大陸を原産とするグミ科の植物です。
海外では美容・健康の点で広く認知され、その果実には、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

◇お手軽1日ひとくち◇栄養価が高く吸収しやすいピューレ状
◇100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)
◇1日分たったの約20kcal









うまく冷え性対策を取り入れて
寒さに負けない楽しい冬が送れますように(*^_^*)




スポンサーサイト

冷え性対策!!

2014.11.03.13:23

暑かった夏も終わったかとおもうと
急に冷え込んできましたね~

少し寒くなると憂鬱に思うのが
冷え

私も寒さに弱く
未だにシモヤケになっています(^_^;)

あ~、、今年はどうやって乗り切ろうか、、。
寒くて寝れない日がまたやってっくる・・・

なが~い、なが~い、、、


そんなわけで、今回は冷え性対策をまとめてみました!!

色々なものがありますので
ぜひ比べてみてくださいね。

早めの対策でこの冬を共に乗り切っちゃいましょう♪


コチラの回でまとめました★
コチラ

オールインワン

2014.10.11.11:26

ちょっと前からコレ流行ってますよね。

オールインワン

なんてゆーか、ズボラさんようの化粧品ってゆーか
めんどくさがり屋の化粧品ってゆーか。。。笑


でも、確かに必要なときもありますよね?

くたくたで帰ってきて化粧だけとって寝たい、、
でもお肌の乾燥もきになる、、、
でも眠い、、、
化粧水たっぷり使用して、乳液を、、、

なんてしている間にねむっちゃいそう(^_^;)


そんなとき、このズボラ専用スキンケア(笑)って
優秀ですよね。

私もかなりのズボラなので
オールインワンは色々ためしているのですが
やっぱり手抜きになるほど
効果も薄いようなきがします。

そんななか、

これはイケるっ!!!

って思った最近のお気に入りをご紹介しますね。

天然ヒト型セラミド シュセラモイストゲル


こちら、
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなど、肌に必要な成分を贅沢に使用していて
高い保湿力を保ちながら、べたつかず、もちもちとハリのある肌に導いてくれるというもの。


では主成分なのですが

「天然ヒト型セラミド」
セラミドはもともと人の肌に存在しますが、年齢を重ねるごとに減少し、
外部からの刺激を受けやすくなります。
これまでの化粧品には合成セラミドが使用されてきました。
しかし近年、天然のセラミド(天然ヒト型セラミド)が発見されました。
この天然ヒト型セラミドは、合成セラミドの約3倍とも言われる保水力を持ち、年齢とともに失われていくセラ
ミドの働きをしっかりサポートしてくれます。


「スーパーヒアルロン酸」
通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力を持ち、柔らかくもちもちのお肌をキープします。
空気中の湿度に左右されることなく、その保湿性を一定に保つことのできる優秀なうるおい成分です。


「加水分解コラーゲン」
分子が大きく浸透しにくかった従来のコラーゲンを、分解して低分子化したものが
「加水分解コラーゲン」です。
分子が小さくなったことで浸透性が上がり、水分の蒸発をより抑えることが可能になりました。
お肌を柔らかくするサポート力に優れ、角質層まで浸透します。



っとまあ、こんな感じでいかにもお肌によさそう♪ってかんじでしょ?

発売したばかりの新商品らしいので
気合入ってますね。


実際の使用感もよくって

ぷるぷる~

お肌にすーっと馴染んでいく感じ(*^_^*)

感想も気になりませんよ。


私としては、普段は普通のお手入れをして
時間のないときの救世主として
コチラを愛用しています♪

助け舟には今のところ一番の
”ズボラさんようの化粧品”です!(^^)!










今、気になる洗顔♪


シミ対策!

2014.04.04.12:54









美味しい野菜♪

2014.04.04.12:53



プロフィール

ruisa☆

Author:ruisa☆
日常にちょっとした悩みってありますよね?

そんなお悩みを
私の経験も兼ねてご紹介いたします。

少しでも参考になれば幸いです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。