
--.--.--.--:--


試してみました!利尻!!!

2014.09.01.15:08

髪と頭皮を痛めない白髪染め!?


こういうタイプのものって地肌や髪に優しい分

なかなか染まらないっていうのが私の経験上にありました。

こんな白髪染めが欲しかった



でも、体験のリクエストもあり、今回は思い切って再チャレンジです



シャンプーの後に使うトリートメントを
この利尻ヘアカラーに変えるだけ
この点はとても簡単


市販の白髪染めみたいに1剤と2剤を混ぜて塗るタイプではないので
混ぜる手間も省けます。
この点はとても簡単


シリコンの代わりに、ガゴメ昆布のヌルヌル成分であるフコイダンが入っているようです。
この点もgood






さて、染まり具合はといいますと・・・




おや
想像以上に染まっています!!!



ですが、天然成分の為、何回か染めないと綺麗には染まらないみたいですね。





個人的にはやはり

前回オススメした
泡の白髪染めヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム


お気に入りの
医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)




のほうが綺麗には染まるのでオススメですが
天然にこだわる方
白髪を自然な形で染めたい方には
コチラも良いかと思います



これから紫外線のダメージも気になりますね。



少しでもいたわりたい方にオススメです













プロフィール

ruisa☆

Author:ruisa☆
日常にちょっとした悩みってありますよね?

そんなお悩みを
私の経験も兼ねてご紹介いたします。

少しでも参考になれば幸いです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
