スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱり白髪染めは美容院にいかないとダメ!?

2014.08.18.13:11


家で行う白髪染は不満がいっぱい!


• 想像より髪が染まらない
• 髪や頭皮が痛む
• 染めムラが・・・
• すぐに色落ちする
液ダレで肌についてしまう



お金がかかるし・・・
仕事が遅くて・・・
家事育児で外にでる暇が・・・


でも、毎回美容院には通ってられないですね。




a0002_004056.jpg



でもでもっ!!!




費用は出来るだけ節約したい!

自分の時間も有効につかいたい!!





なんとか上手く自分で染められないものでしょうか。。。











そもそも白髪染めをするという事は

髪や頭皮を痛め時間もお金も必要としてしまいます。



染髪で髪や頭皮を痛める原因は、一般的なヘアカラーに配合されている「過酸化水素水」という成分。

この薬がキューティクルをひらく役目をし、美容院(プロ)はこの強さを毛先と根本で変えてカラーをします。

ですので痛みを最小限に抑えられるわけです。






そんな事できるわけないっ!!!
・・・ですよね(苦笑)






美容院ではトリートメントもセットでおすすめしてくるところも多いと思いですね。

ご存知の通り染髪ではかなり髪を痛めてしまいます。

ですからトリートメントをした方が良いにきまってるのです。






さらに費用がかかってしまうっ!!!!!!
・・・ですよね(苦笑)







では両方ともなくしてしまいましょう♪

という事で発見しました!



なんと過酸化水素水をしていないのです。

なのでダメージも問題なし♪


さらに天然由来トリートメント成分が含まれていて

ダメージまでしっかり補修♪

液ダレしないムースタイプで泡でサッと15分♪








どの白髪染めも一緒!

 とあきらめていた方に人気です。



詳しくはこちら
<医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)





洗い流さないトリートメント4年連続売上No.1実績をもつヒット商品を開発

36年間のノウハウ

あったらいいなの声をすべて詰め込み



ついに誕生



白髪染めに自信!

お客様の声から生まれたヘアカラー

メリットだけを集結させた良いとこどりのヘアカラー




気になるお値段も

1回294円(部分染め)とリーズナブル

残りをとっておけるので何度でもつかえます。




初回限定・送料込で2,940円で手にはいります。

3本セットだと20%OFF

6本セットだと25%OFF

とお得になっています。




無理なく手軽に始められるにも人気の秘密です。

公式サイトはこちら








もうダメージや時間で悩む必要はないはずです。

浮いたお金でオシャレやグルメを楽しんで下さいね。



とりあえずはお試しあれ♪






気になるヘアケアドライヤーはこちら







関連記事

comment

Secret

プロフィール

ruisa☆

Author:ruisa☆
日常にちょっとした悩みってありますよね?

そんなお悩みを
私の経験も兼ねてご紹介いたします。

少しでも参考になれば幸いです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
