スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オールインワン

2014.10.11.11:26

ちょっと前からコレ流行ってますよね。

オールインワン

なんてゆーか、ズボラさんようの化粧品ってゆーか
めんどくさがり屋の化粧品ってゆーか。。。笑


でも、確かに必要なときもありますよね?

くたくたで帰ってきて化粧だけとって寝たい、、
でもお肌の乾燥もきになる、、、
でも眠い、、、
化粧水たっぷり使用して、乳液を、、、

なんてしている間にねむっちゃいそう(^_^;)


そんなとき、このズボラ専用スキンケア(笑)って
優秀ですよね。

私もかなりのズボラなので
オールインワンは色々ためしているのですが
やっぱり手抜きになるほど
効果も薄いようなきがします。

そんななか、

これはイケるっ!!!

って思った最近のお気に入りをご紹介しますね。

天然ヒト型セラミド シュセラモイストゲル


こちら、
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなど、肌に必要な成分を贅沢に使用していて
高い保湿力を保ちながら、べたつかず、もちもちとハリのある肌に導いてくれるというもの。


では主成分なのですが

「天然ヒト型セラミド」
セラミドはもともと人の肌に存在しますが、年齢を重ねるごとに減少し、
外部からの刺激を受けやすくなります。
これまでの化粧品には合成セラミドが使用されてきました。
しかし近年、天然のセラミド(天然ヒト型セラミド)が発見されました。
この天然ヒト型セラミドは、合成セラミドの約3倍とも言われる保水力を持ち、年齢とともに失われていくセラ
ミドの働きをしっかりサポートしてくれます。


「スーパーヒアルロン酸」
通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力を持ち、柔らかくもちもちのお肌をキープします。
空気中の湿度に左右されることなく、その保湿性を一定に保つことのできる優秀なうるおい成分です。


「加水分解コラーゲン」
分子が大きく浸透しにくかった従来のコラーゲンを、分解して低分子化したものが
「加水分解コラーゲン」です。
分子が小さくなったことで浸透性が上がり、水分の蒸発をより抑えることが可能になりました。
お肌を柔らかくするサポート力に優れ、角質層まで浸透します。



っとまあ、こんな感じでいかにもお肌によさそう♪ってかんじでしょ?

発売したばかりの新商品らしいので
気合入ってますね。


実際の使用感もよくって

ぷるぷる~

お肌にすーっと馴染んでいく感じ(*^_^*)

感想も気になりませんよ。


私としては、普段は普通のお手入れをして
時間のないときの救世主として
コチラを愛用しています♪

助け舟には今のところ一番の
”ズボラさんようの化粧品”です!(^^)!










今、気になる洗顔♪


関連記事

comment

Secret

プロフィール

ruisa☆

Author:ruisa☆
日常にちょっとした悩みってありますよね?

そんなお悩みを
私の経験も兼ねてご紹介いたします。

少しでも参考になれば幸いです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
